スマートフォン版はこちら

井村森永歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井村森永歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
池田市の歯科医院、「井村森永歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 563-0056
住所 大阪府池田市栄町2番1号池田阪急ビル3F
電話番号 072-751-3298
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井村森永歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

すぎやま歯科クリニック 大阪府池田市満寿美町12-9 リエス池田満寿美町102
アゼリアデンタルクリニック 大阪府池田市天神1-9-6 エルドベール1F
長嶋歯科医院 大阪府池田市菅原町2-4 藤川ビル2F
キッタカ歯科医院 大阪府池田市栄町10-3
山本歯科 大阪府池田市菅原町11-1 ガーデン叶2F
大内歯科 大阪府池田市鉢塚3-15-2 メゾンさつき1F
ハーモニーデンタルクリニック 大阪府池田市菅原町3-1 ステーションN-2F
イノウエ矯正歯科 大阪府池田市石橋2-16-2
さわざき歯科 大阪府池田市呉服町3-21 三都ビル2F
河島歯科医院 大阪府池田市旭丘3-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • アキラさん
    奥村歯科医院 口コミ
    奥村歯科医院は少々お年を召した男性が一人で患者さんを診ている歯科医院です。先生に対し、いささか無愛想な印象を受けるかもしれませんが、無駄話はせず患者の疑問や患者に心がけて欲しい事柄などを適切にアドバイスしてくれ十分信用に足る方だと思いました。余計な世間話をしないから、多くの患者さんを診られているのかもしれませんね。
    また受付のお姉さん・歯科助手の方々も美人ぞろいで、歯の定期検診くらいなら全部助手のお姉さんが受け持ってくれますので、男性の方には特にオススメかも?
    待合室・診察室ともに清潔で全体的に落ち着いた雰囲気です。
    ただ診療台が2機しかないので、待つのが嫌な人はきちんと予約を入れておいたほうが吉ですね。
  • アイダホさん
    岩本歯科医院 口コミ
    はじめてでしたが、すごくやさしく説明していただけました。先生の言葉に安心でき治療をうけれました。
  • ゆうこさん
    もとはら歯科クリニック 口コミ
    優しい先生です。
    治療方法が幾つかあればきちんと説明してくれて、理解・納得した上で治療法を選べるので、患者側からするととても通いやすいです。
    院内も清潔感があり、設備が整っていて良い。
  • にーままさん
    カルナ歯科 口コミ
    子供の矯正と私の虫歯治療でお世話になりました。
    矯正専門のお医者さんがいてすごく丁寧に看てくれます。矯正したことないから食べ物とか手入れとか心配だったんですけど、私にも子供にもすごくわかりやすく教えてくれました!
  • AQUAさん
    中塚歯科医院 口コミ
    内装はとても綺麗で清潔感を感じます。待合室は縦に長い感じで10人前後は座ることができます。
    新規の患者では予約などを行うことができないので、多少時間が掛かることを覚悟して行く必要があります。午前中でもそこそこ人が入っていることが多いので、1時間は待つことを想定しましょう。
    お医者様の対応は丁寧で、通院回数を増やすための無駄な治療などは一切ありません。病状の説明もわかりやすいので、好感をもちました。
    治療が継続している場合には次回の予約を取ってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井村森永歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル